にほんブログ村お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
今日は転職と金運について考えます。
転職を考える時に、少しでも収入が良い仕事と考えることは普通のことですが、
自分自身の適職と考えると違う場合が有るのです。
仕事に対する拘り(資格等)を持つ方の仕事運と金運
仕事に対する拘りとは、資格を持って仕事に臨むことなどが考えられます。仕事に対するプロ意識です。
プロ意識が高い方に現れる仕事運は、必ずと言って良い程、掌の横側から仕事線が現れるのです。
これは仕事に対するプロ意識を意味していると私は考えます。
仕事に対する金運は必ずと言って良い程に、頭脳線と仕事線に交差してくるのです。
この様な方が転職を考える時は
自分が持った仕事に対するプロ意識、仕事運、金運を忘れないことが、また転職先でもプロ意識(資格の獲得)を忘れないことが
仕事運や金運を継続することになるのです。
プロ意識が高い方には努力線が有ります
どんな仕事をしていても、プロ意識が高い方には
努力線が有るのです。努力家ということですね。
これは自分に対する高い評価という意味も有りますので、自分のプロ意識に自身を持って良いと思います。
転職を考える方は多いのですが、仕事に対するプロ意識ということを改めて考えてみてはいかがでしょうか?そして、そのことが自分の安定収入に繋がると私は考えています。
自分の手相が持つ意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、自分の手相に背中を押されることが多いのです。
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。